2014年03月01日

手作りプレゼントは時期を見計らってあげるべし!

手編みのマフラーは、ベタですが、彼氏に喜んでもらえました。もう付き合って5年にもなる彼氏なので重いという事も無かったようです。そのマフラーを今でも毎日つけて会社に行っています。微妙にスーツに合わないから、つけて行かなくて良いよと言っているのですが、つけてくれています。同僚にも自慢していたようです。王道というのは手を出しにくいですが、王道と認められるだけの実力があるのでしょう。ただ買っただけのプレゼントとは重みが違います。記念日の度に手作りのものをあげるのはしんどいのでやめたほうがいいですが、付き合って三年目のクリスマスとか、節目にいわゆる「重い」プレゼントをあげるのはアリかとおもいます。倦怠期対策にももってこいですよ♪
posted by ミユキ at 12:41| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

加湿器をクリスマスにプレゼントした話

何年か前の彼女にマイナスイオンの出る加湿器をプレゼントしました。
これは彼女の部屋に置いておくものではなく、彼女の職場に置いておく小型の物を選びました。
と言いますのも、彼女は普段から乾燥をとても嫌っていました。
そのため部屋ではいつも加湿器をたいています。
しかし、会社ではそれができないと言って困っていました。
私はそんな彼女へのクリスマスプレゼントに小型の加湿器をプレゼントしたのです。
デスクワークの方用の加湿器と言えばわかりやすいでしょうか。
机の上に置くだけで、個人的に加湿器の恩恵にあずかれるという電化製品です。
彼女は「変なクリスマスプレゼント」と言って笑いながらもとても喜んでいました。
さっそく次の日から会社で使ってくれているそうです。
一度、こっそり会社からケータイカメラで撮影した加湿器の写真をメールに添付して送ってくれました。
それほどまでに彼女がはしゃいでくれていて、贈ってよかったなと思ったプレゼントです。
posted by ミユキ at 03:33| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

メンズファッションはブランドで選んだほうがいいです

メンズファッションのアイテムを選ぶポイントは、ブランドだと思います。
人気のブランドの洋服を着るようにすれば、かっこよくメンズファッションを着こなすことができます。
なのでまずは人気のブランドのお店を手当たり次第探して、かっこいい洋服やお洒落な洋服を探したほうがいいと思います。
結構人気のお店の洋服は着用している人が多いので、人と被ってしまいますが、それは仕方のない事だと思います。
後学生だったりしたら安いブランドの洋服を選んだほうがいいです。
その方が経済的にファッションアイテムを購入できますし、色々なファッションアイテムを買うことができます。
たくさんのアイテムを組み合わせることによって、お洒落に決まるのでそうした方がいいです。
posted by ミユキ at 13:50| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。