2014年03月20日

異性に貰って嬉しかったプレゼント♪

私が以前、男友達にもらって嬉しかったプレゼントがあります。
それは、CDです。
彼は「クイーン」というバンドが大好きだったのですが、そのクイーンのアルバムをくれたんです。
彼とは、単なる友達でしたが、私はとっても嬉しかったのを覚えています。
私は「クイーン」の曲はよく知らなかったのですが、それをきっかけに、
しばらくの間は、クイーンばかり聴いていましたよ。
別に付き合いたいとかではなかった彼ですが、もちろん友達としてすごく気に入っていました。
そういう人からもらうプレゼントも、嬉しいものですね。
その後は、彼と会うたびに、クイーンの話題ばかりでした。
でも、私もすっかりクイーン好きになっていたので、彼との会話がはずみましたよ。
posted by ミユキ at 18:16| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。