2014年03月05日

新規オープンのお店には積極的に訪れる

私の近所に、最近古着屋が新しくオープンしました。そんなときというのは、古着が安く買えるチャンスですので、積極的にその古着屋へ行くことが、少しでもメンズファッションのアイテムを安く購入するコツだと私は思っています。
先日、私がその古着屋に行ってみると、割引セールはしていなかったのですが、1000円以上買うと300円の割引券がついてくるというキャンペーンをしていたので、さっそく1000円以上購入してその割引券をもらってきました。
それは、そこまで大きな値引き額ではないのかもしれませんが、それでも通常よりも安い値段で買えることに違いはありません。ですので、これからも新規オープンのお店というのは、積極的に訪れたいと私は思っています。
posted by ミユキ at 13:23| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。