2014年03月01日

手作りプレゼントは時期を見計らってあげるべし!

手編みのマフラーは、ベタですが、彼氏に喜んでもらえました。もう付き合って5年にもなる彼氏なので重いという事も無かったようです。そのマフラーを今でも毎日つけて会社に行っています。微妙にスーツに合わないから、つけて行かなくて良いよと言っているのですが、つけてくれています。同僚にも自慢していたようです。王道というのは手を出しにくいですが、王道と認められるだけの実力があるのでしょう。ただ買っただけのプレゼントとは重みが違います。記念日の度に手作りのものをあげるのはしんどいのでやめたほうがいいですが、付き合って三年目のクリスマスとか、節目にいわゆる「重い」プレゼントをあげるのはアリかとおもいます。倦怠期対策にももってこいですよ♪
posted by ミユキ at 12:41| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
×

